中小企業等による感染症対策助成事業サポート開始

補助金・助成金サポート

近々でご相談が増えてきたため、サポート対応を開始いたしました。
中小企業等による感染症対策助成事業

助成金の応募は大変?

助成金などの事業は公募要領をよく読んで実施すれば特に難しいことはありませんが、注意しなければならない点、提出しなければならない書類関係等チェックが多く、進捗をきちんと管理していないと要件に合った書類が準備できなかったり、期限を超過してしまい助成金の申請ができなかったりすることがあります。

弊社では、事業計画とアクションプランの作成、週1回の進捗の管理と実績の計測をコンサルティングの基本としており、助成金などで煩雑になりがちな書類関係のチェックや、計画的な申請の進捗管理を行うことができます。

助成金の事業に関する業務は申請者自身でやるべきことが多く、作業の面ではサポートできることはあまり多くありません。ですが、公募要領の確認、応募要件の確認、各種書類を用意する際の注意点等を分かりやすく提供することで申請者自身が確認するための時間を短縮できます。

要件の確認、助成金の内容についてのご相談は無料です。お問い合わせからお気軽にご相談ください。

提供するサポート

  1. 要件のチェック(初回面談)※無料
  2. 計画と感染症拡大防止ガイドライン・要件のヒアリング
  3. 申請内容の判断・チェック
  4. 申請内容のすり合わせ
  5. 申請書類の作成サポート・チェック
  6. 交付決定
  7. 取組実施のサポート・チェック
  8. 実績報告のサポート・チェック
  9. 助成金の請求サポート・チェック

費用について

月額コンサルティングをご契約中の方

無料

本サポートのみご希望の方

着手金(提供するサポート2~5):50,000円

サポート費(提供するサポート6~9):50,000円
※内装・設備工事を含む案件は+50,000円

※成果報酬はありません
※表示されている金額はすべて税抜です

コメント

タイトルとURLをコピーしました